トップページ | 石井資金貢献策・・・ »

2005年12月12日 (月)

移籍後、初投稿!

ブログを移籍しました。

移籍を機に、「ひとり」→「ふたり」にパワーアップ!

我がファイターズ応援団は、私と相棒の二人になりました。

相棒(私の妻)は、マリサポですが、きっかけは私と通った札幌ドームです。

今シーズンも、ファイターズを応援をたくさん一緒に観戦しました。

ファイターズをあまり応援していませんが、野球観戦を自分なりに楽しんででいるようです(ファイターズが勝ったら少し喜んでくれる・・・)。

そこで、今回、強制的に応援団に加入させ、「ファイターズ応援団ふたり」になりました。

今後も、勝手にファイターズを応援していきます。

|

トップページ | 石井資金貢献策・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/91652

この記事へのトラックバック一覧です: 移籍後、初投稿!:

トップページ | 石井資金貢献策・・・ »