« 石井一久投手との初交渉・・・ | トップページ | 形勢不利・・・ »

2006年1月10日 (火)

入来投手の去就・・・

メジャー挑戦を目指している我がファイターズの入来祐作投手。

先日の報道では、今日1月10日に去就を明らかにするとされていました(下記リンク参照)。そのため、今日一日は彼のニュースを気にしながら過ごしていました。

2006年 1月 8日 (日) 06:13 スポーツニッポン

しかし、今日の報道によると、明日11日にも渡米して、メジャー球団に直接契約内容の確認を行うとのことで、去就の結論は先送りである(下記リンク参照)。

2006年 1月10日 (火) 06:13 スポーツニッポン

ただ、渡米しての直接交渉ということは、メジャー入りがほぼ決まりということだろうか・・・・

結論は、まもなくだと思いますが、すこしヤキモキしています。

アメリカの「ベースボール」の魅力が全く分からない私にとっては、日本の「野球」で活躍して欲しいと、個人的には思っています。

ただし、彼を応援する立場としては、どの様な結論でも応援したいと思います。

がんばれ!入来祐作投手!!

|

« 石井一久投手との初交渉・・・ | トップページ | 形勢不利・・・ »

コメント

初めまして!僕も日本ハムファイターズのファンで昨年も10回以上ドームに足を運びました!!
去年入来があわやノーヒットノーランという試合を見たのですが、やっぱ頼りになりますよね~。ましてや優勝経験のあるピッチャーがいるっていうのが心強い!入来には是非とも残留!!!そして今年はプレーオフに勝って優勝だーーーーー

投稿: すぃんずぃ | 2006年1月14日 (土) 16時53分

ようこそいらっしゃいました。
札幌ドームへ足を運んだ10回以上の内、かなりの回数が私たち夫婦と一緒だったと思います。
今年も一緒にファイターズを応援しましょう!

投稿: tomo@管理人 | 2006年1月15日 (日) 21時29分

初めまして!僕も地元北海道に住む、野球好きです!

ファイターズ情報どんどんお願いします!

投稿: 堀井 | 2006年1月18日 (水) 19時16分

>堀井さん
ようこそ、いらっしゃいました。
ブログを読ませて頂きました。
私もブログを初めて4ヶ月になりますが、日々勉強中です。
中学生の方に来て頂いて嬉しく思います。
ファイターズを応援されているようですが、当ブログトップで好きなチームと選手に関するコメントを募集してます。
よろしければ、他にも好きなことを気軽に書き込んで見て下さい。

投稿: tomo@管理人 | 2006年1月18日 (水) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/301266

この記事へのトラックバック一覧です: 入来投手の去就・・・:

» そんなに獲ってどうすんの?(メディア辞令) [I LIVE FOR THIS by "j"eter]
NY POST より。 ポスティングで入札がなかった北海道日本ハムの入来 が、メッツと合意の模様。例によって後は身体測定のみ というところまで来ているらしい。メッツ的にはスター ター、ブルペン両刀使いで、何かあった時の保険扱いで の採用の模様。 まだちゃんと....... [続きを読む]

受信: 2006年1月18日 (水) 19時09分

« 石井一久投手との初交渉・・・ | トップページ | 形勢不利・・・ »