« 入来投手・石井投手のその後 | トップページ | にわか日ハムファン友の会に入会! »

2006年1月20日 (金)

横山投手 契約更改!

今日は、新外国人に関する報道がされていましたが、私の最も注目したニュースはこのニュースです。

なぜか、契約更改が非常に遅れていた横山投手・・・

ネット上では、トレードの噂も流れていたので心配しました。

心配は無くなった訳ではありませんが、とりあえず契約更改を聞いて安心しました。

一昨年のヒーローインタビュー以来、横山投手が結構好きになり、繰り広げられる「劇場型」(炎上型とも言う?)の投球にハラハラしつつも、応援していました。

今シーズンの活躍を期待しています!

【追記】

おっと、記事を書いた後にブログ探索をしていると、つげちゃんさんところで、契約更改のニュースを扱っているではありませんか。

しかも上記の「炎上型」の投球へのお叱りのお言葉・・・

ごもっとも・・・(笑)

ファイターズファンになって、野球の楽しみ方が多様化しつつある私ですが・・・

でもやはり、今年はしっかりせーや!横山!!オラァ!

今年初の”叱咤激励”(暴言とも言う)でした(笑)。

Yokoyama_6

|

« 入来投手・石井投手のその後 | トップページ | にわか日ハムファン友の会に入会! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/425717

この記事へのトラックバック一覧です: 横山投手 契約更改!:

» 契約更改終了 [はむはむ]
よこやまんの契約更改が終わり これで日本人全選手の更改が終わりましたね。 ひとまずお疲れ様です。 よこやまんの契約更改は何でこんな遅れたんでしょかね。 うらで代理人とかつけてひそかに交渉していたのかな。 トレード要員になってたなんてうわさもあったけど。 400..... [続きを読む]

受信: 2006年1月21日 (土) 00時06分

« 入来投手・石井投手のその後 | トップページ | にわか日ハムファン友の会に入会! »