« にわか日ハムファン友の会に入会! | トップページ | マシーアス選手の起用について »

2006年1月23日 (月)

岩本投手、お疲れさまです。

今日の報道によると、岩本勉投手が現役引退するそうです。

1月27日に記者発表を行う予定だとか。

ファイターズのコーチ就任要請を断って、現役続行を希望していました。

他球団での活躍が見られるんじゃないかと期待していましたが、残念ながら成りませんでした。

私の心残りは、札幌ドームで明るいヒーローインタビューを聞くことが出来なかったこと・・・。

北海道移転後は、グランド上で活躍をほとんど見ることが出来ませんでした。

とりあえず、お疲れさまです。

そして、今後の活躍を期待しています。

できる事なら、引退試合を札幌ドームで見れたらと思っています。

|

« にわか日ハムファン友の会に入会! | トップページ | マシーアス選手の起用について »

コメント

引退試合見たいね~
札幌ドームで一度も「マイド!」を聞けなくて残念・・・。
選手の引退の決断ってシーズン中なのとシーズンが終わってからだと、えらい違いだ・・。
新庄や小笠原は是非日本ハムで引退試合を迎えて欲しい。それが日本シリーズであれば尚最高ですね!!!

投稿: すぃんずぃ | 2006年1月24日 (火) 09時02分

島田選手のように、大勢のファンの声援で送られた選手もいれば、ひっそりと去っていく選手もいる。
勝負の世界は、非情ですね。

一時楽天入りという噂があっただけに残念です。

第二の人生でも活躍してくれることを祈ってます。

投稿: にっしー | 2006年1月24日 (火) 13時51分

>すぃんずぃさん
岩本投手は、ファイターズの功労者です。
球団はきっと引退試合を行ってくれる筈です。

>新庄や小笠原は是非日本ハムで引退試合を迎えて欲しい。

まったく同感です!

>にっしーさん

>一時楽天入りという噂があっただけに残念です。

たとえ、ゴールデンイーグルスの投手でも、札幌ドームで活躍する姿が見たかったですね。

>第二の人生でも活躍してくれることを祈ってます。

ファイターズの指導者として、復帰する日と待ちたいと思います。

投稿: tomo@管理人 | 2006年1月24日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/473221

この記事へのトラックバック一覧です: 岩本投手、お疲れさまです。:

« にわか日ハムファン友の会に入会! | トップページ | マシーアス選手の起用について »