« 今シーズン打撃陣の提案 | トップページ | プロ野球の思い出を振り返ってみる・・・・① »

2006年1月 3日 (火)

オフィシャルショップへ

今日は、初売りに行くため、大通り近辺に出かけてきました。

相棒が行きたかった初売りセールにつきあいがてら、ファイターズオフィシャルショップにも行ってきました。

ファンクラブの受付やファイターズパスの販売を行っていた様ですが、職員さんは暇そうでした。

ショップもお客さんは居なくて、ちょっとさみしい感じでした・・・

昨日は、福袋も販売された様で、活気があったことが新聞報道から読み取れました。

今日は何も購入しませんでした。

今年は入来投手が残留してくれた際には、入来選手のレプリカユニホームを作成しようと思っています。

(ちなみに現在は、小笠原選手のホームレプリカとサードレプリカを所有しています・・・)

|

« 今シーズン打撃陣の提案 | トップページ | プロ野球の思い出を振り返ってみる・・・・① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/226856

この記事へのトラックバック一覧です: オフィシャルショップへ:

« 今シーズン打撃陣の提案 | トップページ | プロ野球の思い出を振り返ってみる・・・・① »