« キャンプイン、ちょっと前です! | トップページ | 札幌D、OP戦の観戦予定 »

2006年2月 2日 (木)

陽仲寿(ヨウ・チョンソ)選手の活躍に期待!

ファイターズのキャンプがスタートして、ユニホーム姿の陽仲寿(ヨウ・チョンソ)選手を見ましたが、ユニホームが似合っている!

そして、笑顔がカワイイ!

おじさんは、やられました!

すっかりファンになりました!

田中幸雄選手よろしく、一年目より一軍での出場機会を期待します。

ドドンド!ドン!ドン!ドン!ヨウ!チョンソ!

(元スワローズの秦真司の応援風に・・・)

今年の応援はこれで行きます!

【追記】

おっと!にわかファイターズファンの大御所・ルパート・ジョーンズ氏の「にわか日ハムファンのブログ」で、こんな企画が立ち上げられていました。

ちっとも役に立つ情報はでありませんが、キャンプインに際して、私の心の叫び(笑)をトラックバックさせて貰おうと思います。

--------------------------------

(北海道日刊スポーツより引用)

06020206 

|

« キャンプイン、ちょっと前です! | トップページ | 札幌D、OP戦の観戦予定 »

コメント

けっこう前の記事にコメントしちゃってごめんなさい!
Mattanっていうものです。初めまして!!
陽仲寿選手に僕も期待してます!!自分はホークスファンなのでホークスに入れなかったのはちょっと残念ですが、ファイターズならお兄ちゃんとの兄弟対決がみれるので、本当に楽しみです。がんばってほしいです!!

投稿: Mattan | 2006年2月12日 (日) 03時08分

Mattanさんようこそいらっしゃいました!
コメントは大歓迎ですよ!

兄弟対決は、私も楽しみです。
お兄さんの陽燿勲(ヤオシュン)投手は、昨日、週べの「2006写真名鑑」で見ましたが、兄弟そっくりですね!
シーズン前のWBCでの活躍も期待したいです!

これからもよろしくお願いします!

投稿: tomo@管理人 | 2006年2月12日 (日) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/592296

この記事へのトラックバック一覧です: 陽仲寿(ヨウ・チョンソ)選手の活躍に期待!:

« キャンプイン、ちょっと前です! | トップページ | 札幌D、OP戦の観戦予定 »