« B☆Bに・・・! | トップページ | 外国人選手やっと集合する・・・ »

2006年2月15日 (水)

小谷野選手、キャンプ離脱!

ガーン! (ショックを受ける音・・・)

昨日の報道によると、

--------------以下引用(北海道日刊スポーツより)

■小谷野が左脇腹を痛め、キャンプを離脱

 日本ハムの小谷野栄一外野手(25)が13日、バント中心の実戦練習中に左脇腹を痛め、キャンプを離脱した。名護市内の病院に直行し「左第8肋骨(ろっこつ)不全骨折」と診断された。全治は2、3週間を見込んでおり3日間は安静。その後は別メニュー調整となる。ヒルマン監督は「バスターエンドランの時に思いっきり振って痛みが出たようだ」とコメントした。小谷野は通院後「大丈夫です」と気丈に振る舞っていた。このキャンプから外野手に転向し、紅白戦など実戦4試合で、14打数7安打5打点1本塁打と好調を保っていた。

---------------引用ここまで

ガックリです・・・

調子が良く、元気な若手が怪我してしまうなんて・・・

これまで好調だった小谷野選手だけに、好事魔多しって感じですな。

いずれにせよ、焦らずに開幕へ向けて、治療に専念して欲しい。

そして、今シーズンの活躍を期待します!!

|

« B☆Bに・・・! | トップページ | 外国人選手やっと集合する・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/717518

この記事へのトラックバック一覧です: 小谷野選手、キャンプ離脱!:

« B☆Bに・・・! | トップページ | 外国人選手やっと集合する・・・ »