« 8時だよ全員集合!? | トップページ | ファイターズの怪談・・・ »

2006年2月17日 (金)

【投票企画】開幕投手は彼に任せた!

今シーズン、ファイターズの開幕戦は札幌ドームで行われます。

今から開幕戦が実に楽しみです!

そこで、「もう開幕が待ちきれない!投票企画」を行います!

「あなたが監督だったらファイターズの開幕投手に誰を指名しますか?」教えて下さい。

この企画、同じココログの鷹飛車さんのブログ「声鷹らかに我叫ぶ」の企画をパクらせて頂きました。すみません(汗)。ご容赦下さい・・・

下記の投手名の内、あなたが開幕投手にしたい選手(願望です!)をクリックして下さい。

予想ではありませんので、悪しからず・・・

開幕投手は彼に任せた!

 ・エース 金村投手

 ・期待度No.1 ダルビッシュ・有投手

 ・大型サイドスロー 鎌倉投手

左のエース格を期待  リー投手

 ・狙え新人王!八木投手

 ・崖っぷちの左腕 正田投手

 ・正念場の右腕 江尻投手

 ・将来のエース候補生 須永投手

 ・魅惑のサイドスロー 立石投手

 ・大穴新外国人 フェリックス・ディアス投手

 ・その他(コメント欄に記入願います)

   これまでの結果はこちら→結果  

-ブログでアンケート-

|

« 8時だよ全員集合!? | トップページ | ファイターズの怪談・・・ »

コメント

ダルビッシュにしました。
ほんとは金村と思ったのですが、相手が楽天であることと、将来のエースに期待を込めてダルビッシュにチャンスをあげてもいいのかな!?と考えました。
昔、権藤さんが「ほんとのエースは3戦目」と言ってたので、金村は3戦目が希望です。3戦目は楽天戦を2連勝で終わっても2連敗で終わっても大事なロッテとの戦いになるので。

投稿: すぃんずぃ | 2006年2月11日 (土) 09時55分

そうですか・・・
ダルビッシュ投手ですね。
権藤さんといえば、バファローズの一時代を支えた投手コーチの印象が強いですが、そう言えば、ベイスターズで優勝監督になられていたんですね。

ちなみに私は、ディアス投手に入れてみました。
(たぶん私の1票だけになるんじゃないかと予想して・・・)

投稿: tomo@管理人 | 2006年2月12日 (日) 10時41分

日本の野球は開幕に特別こだわりますから、やはりエースで気持ちよく勝ってもらいたいかな。
なので金村を。

正念場の右腕は、今日の練習試合で好投しましたネ。
昨年もこの時期は良かったような気もしますが、ローテ定着にむけて好発進でしょうか。

あとは崖っぷちの左腕が…

投稿: KID | 2006年2月17日 (金) 18時53分

>KIDさん
投票ありがとうございます!
私も開幕は、金村投手以外には居ないと思っています。
シーズンを通して、投手陣の柱となるのは、金村投手を措いて他にいません!

>正念場の右腕は、今日の練習試合で好投しましたネ。

そうですか。貴重な情報ありがとうございます。
今日の練習試合の詳細が気になっています。
江尻投手は、昨年の春先も調子が良かったんですよね。
今年は、フルシーズンの活躍を期待しています。
正田投手の同じくです。
力のある二人が潜在能力を開花させれば、チームの優勝が現実味を帯びます。

投稿: tomo@管理人 | 2006年2月17日 (金) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/669749

この記事へのトラックバック一覧です: 【投票企画】開幕投手は彼に任せた!:

« 8時だよ全員集合!? | トップページ | ファイターズの怪談・・・ »