« 坪井選手のブログ更新! | トップページ | 練習試合 対タイガース戦 »

2006年2月12日 (日)

レプリカユニホームを新規購入!

  今シーズンへ向けて、応援グッズ購入の第一弾!

レプリカユニホーム(無地・Mサイズ)を購入しました!

ちなみに、現在所有の応援グッズは以下の通り。

・ツインメガホン(2代目) 現在はこれを使用。持ち運びに便利なため。応援グッズのおすすめ品!

・ダブルバットメガホン 押入に保管。

・レプリカユニホーム(ホーム 小笠原 Lサイズ) 主に着用。レプユニ(ホーム)も応援グッズのおすすめ品!(やや高価なのが難点・・・)

・レプリカユニホーム(サード 小笠原 Mサイズ) たまに着用。(相棒(マリサポ)の付き合いでライトスタンドに紛れるときにも使用)

・ファイターズ鳴子(ローソンで販売)×2 チャンステーマで活躍!

・マフラータオル(小笠原) チャンステーマの際に活躍(汗だくのため・・・)

・スポーツタオル(金村) 「なまらサイコー!」でお馴染み。金村投手先発の際は必需品。彼のモチベーションアップアイテム!

・応援ボード(自作) スケッチブックに選手名などを貼り付けた応援ボード。持ち運びが大変なため時々使用。

こうして見ると、意外と色々持っています・・・

(ファイターズ関連グッズとなるとまだまだありますが・・・。そうだ!今度整理して勝手に批評してみようっと!) 

レプリカユニホームって意外と大きめサイズで、私は身長172cmなんですが、Lサイズだとちょっと大きすぎます。

今回は、Mサイズにしています。

そして、背番号は「番号無し」の無地のものを購入しました。

その理由は、市内のスポーツ店でネームと背番号を入れて貰うため!

私が依頼したスポーツ店では、5,600円でネームと背番号を入れてくれます。

本日の発注で、約2週間必要とのことなので、3月4日のオープン戦の札幌ドーム初戦に新ユニデビューの予定です。

ことろで、誰のネームを発注したのかは、ナイショです・・・(別に知りたくないと思いますが)

手元に届いた際には、当ブログでネーム付きユニを公開します。(やっぱり誰も知りたくないと思いますが)

ちなみにネーム貼り付けまえのユニは、こちらです。

Cimg0501_2

Cimg0502_1

|

« 坪井選手のブログ更新! | トップページ | 練習試合 対タイガース戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/689130

この記事へのトラックバック一覧です: レプリカユニホームを新規購入!:

« 坪井選手のブログ更新! | トップページ | 練習試合 対タイガース戦 »