« ファイターズの捕手陣について | トップページ | 2006ファイターズの戦術・・・・盗塁の活用 »

2006年2月22日 (水)

坪井選手、キャンプ離脱・・・

ガーン×2

坪井選手のブログによると、

「実は自主トレから右臀部(お尻ですね)に坐骨神経痛を患っていまして・・・。最初は違和感くらいやったんですが、日が経つうちにドンドン痛みに変わり、今日には我慢しきれない状態にまでなってしまいました。」

とのことです・・・

キャンプを離脱して、鎌ヶ谷で治療とリハビリに励んで行くそうです。

私がショックを受けても仕方ありません。

辛いのは坪井選手本人でしょう。

私たちにできることと言ったら、少しでも早く彼が復帰出来る様に祈る事くらいです・・・

経過はブログで報告してくれるとの事なので、見守って行きたいと思います。

シーズンまでは時間がありますので、焦らず治療に専念して下さい。

|

« ファイターズの捕手陣について | トップページ | 2006ファイターズの戦術・・・・盗塁の活用 »

コメント

さすが情報早いですね!
しかし、オープン戦なかばをメドに復帰できるのであれば、tomoさんのおっしゃるように焦らずゆっくりと治療に専念して欲しいですね~。
そして、開幕戦には「PL~、青学~・・・」と歌いましょう!!!

投稿: すぃんずぃ | 2006年2月22日 (水) 23時02分

そう言えば、あのファンファーレ、昨シーズンの途中から、テンポが速くなりました。

坪井選手は、HPでファンファーレのテンポが遅いので、打席でのタイミングとしては、ファンファーレが早めに終わった方がイイってコメントしていたので、テンポが速くなった様です。

応援スタイルに選手の意見が反映されるなんて、ちょっとイイ感じせすね!

投稿: tomo@管理人 | 2006年2月23日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/798718

この記事へのトラックバック一覧です: 坪井選手、キャンプ離脱・・・:

« ファイターズの捕手陣について | トップページ | 2006ファイターズの戦術・・・・盗塁の活用 »