« 外国人選手やっと集合する・・・ | トップページ | 【投票企画】開幕投手は彼に任せた! »

2006年2月17日 (金)

8時だよ全員集合!?

本日、セギノール選手が合流して、「全員集合」したファイターズ。

なんと!マウンド上に口ひげを蓄えたマイケル投手の姿が!!!

こちらのニュース参照→■マイケル、口ひげをはやしイメージチェンジ

(“ひげダンス”を彷彿とするのはナイショです・・・)

ひげなしの印象が強いだけに、違和感が・・・すぐに見慣れるでしょうが。

それはさておき、怪我から復帰して、今年はフルシーズンの活躍を期待します!

今年、チームが目指している野球では、投手陣、特に僅差を守りきるリリーバーの存在が重要となります。

そこで、マイケル投手の存在がより重要になってきます!

今年も勝ち試合の終盤で、このアナウンスが響くことを期待します!

「ピッチャー○○に替わりまして、ひげダンスことマイケル中村投手!」(ワーーー!!(観客期待の歓声のつもり))

---------------------以下引用(北海道日刊スポーツより)

06021704

|

« 外国人選手やっと集合する・・・ | トップページ | 【投票企画】開幕投手は彼に任せた! »

コメント

やっと全員集合ですか。遅い!!!
マイケル、ひげダンスの口ひげだね。
僕は、最初に一瞬みた時マリオかと思いました。

投稿: すぃんずぃ | 2006年2月17日 (金) 20時22分

やっと、全員集合です・・・
外国人選手は、戦力として重要な位置を占めるので、早く合流しシーズンへ向けての調整して欲しかったですね。

投稿: tomo@管理人 | 2006年2月17日 (金) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/738983

この記事へのトラックバック一覧です: 8時だよ全員集合!?:

» 8時だよ全員集合のネタ [ネタ蔵]
8時だよ全員集合のネタを追いかけるヨ! [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 21時54分

« 外国人選手やっと集合する・・・ | トップページ | 【投票企画】開幕投手は彼に任せた! »