« 【投票結果】開幕投手は彼に任せた! | トップページ | ロッテファンの経験値 »

2006年2月19日 (日)

日本一早いパ・リーグ順位予想!

私の知る限り、今シーズンの順位予想を見ていないので、勝手に日本一早い順位予想を行います!!

今年は、ファイターズの選手および首脳陣の意気込みが違うと、坪井選手がブログで言っておりました。

よって、結論!今シーズンのパ・リーグは

1位 ファイターズ

2~6位 ホークス、マリーンズ、ライオンズ、バファローズ、ゴールデンイーグルス

2~6位は、キャンプの取り組みが解りませんので、順位付けすることが失礼になるので、行っていません。(それは順位予想とは言いませんと言うツッコミが聞こえてきますが・・・)

当ブログは、宣言します。

今年のパ・リーグ優勝は、北海道日本ハムファイターズです!!!

以上、優勝予想でした。(あれ?順位予想じゃ・・・)

|

« 【投票結果】開幕投手は彼に任せた! | トップページ | ロッテファンの経験値 »

コメント

さすが、日本ハムファン!!
やはり、日本ハムの優勝ですよね。去年ロッテが出来たんだから、日本ハムだって優勝出来ますよ!!!

投稿: すぃんずぃ | 2006年2月20日 (月) 18時34分

まだ、ファン歴は浅いですが、去年も一昨年もファイターズが優勝するとは思っていませんでした。
しかし!今年は違います!
今年は優勝すると確信しています!
時期のファンはどのチームも優勝すると信じている様なノリとは違います。

かなり熱くなりすぎなtomoでした・・・

投稿: tomo@管理人 | 2006年2月20日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/764325

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一早いパ・リーグ順位予想!:

« 【投票結果】開幕投手は彼に任せた! | トップページ | ロッテファンの経験値 »