« ファイターズの怪談・・・ | トップページ | 日本一早いパ・リーグ順位予想! »

2006年2月19日 (日)

【投票結果】開幕投手は彼に任せた!

先日来、当ブログで投票企画を行っていた、「2006年シーズンの開幕投手は彼に任せた!」の投票結果を集計したので、発表致します。

集計結果は、1月19日時点のものです。

1位 エース 金村投手 16票
2位 期待度No.1 ダルビッシュ・有投手 13票
3位 左のエース格を期待  リー投手 11票
4位 将来のエース候補生 須永投手 10票
4位 狙え新人王!八木投手 10票
6位 正念場の右腕 江尻投手 9票
6位 大穴新外国人 フェリックス・ディアス投手 9票
8位 崖っぷちの左腕 正田投手 8票
9位 魅惑のサイドスロー 立石投手 7票
10位 大型サイドスロー 鎌倉投手 4票
11位 その他(コメント欄に記入願います) 6票
投票総数 103票

思ったよりも、接戦でした。

個人的には、開幕は金村投手以外いないと思っていましたので、ダントツのトップとなり、あまり面白味の無い結果になってしまうことも心配していました。

得票の高い3名は、今シーズンのローテーションを確実に担って頂きたい3名であり、投票してくれた皆さんはファイターズの戦力を良く把握されていることが反映されていると思いました。

あと、意外といっては何ですが、須永投手・八木投手への期待が大きいことが伺えたこと。

開幕投手となると、得票が伸びないかと思いましたが、ともに10票を獲得しました。

反対に、鎌倉投手は、僅か4票にとどまりました。

投票総数103票!投票して頂いた皆さんありがとうございました!!!

|

« ファイターズの怪談・・・ | トップページ | 日本一早いパ・リーグ順位予想! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/757424

この記事へのトラックバック一覧です: 【投票結果】開幕投手は彼に任せた!:

« ファイターズの怪談・・・ | トップページ | 日本一早いパ・リーグ順位予想! »