« 開幕戦・対イーグルス戦! | トップページ | 対マリーンズ、1回戦、千葉M »

2006年3月27日 (月)

今シーズン変わった人・・・

シーズンが始まったばかりですが、ココまで明らかに変わった人たちがいるので、少し触れておきます。

小笠原選手→背中で語るタイプから積極的に牽引するタイプ

小谷野選手→内野手登録から外野手登録

清水投手→上手投げ→横手投げ→再び上手投げへ

ヒルマン監督→炎上促進装置付きから炎上防止装置付きへ

井場投手→パンパン型から激やせ・・・ほっそり型

いろんな意味で変わったファイターズの戦士たち!期待できる2006シーズンが始まったと言えます!

|

« 開幕戦・対イーグルス戦! | トップページ | 対マリーンズ、1回戦、千葉M »

コメント

ヒルマン監督のを見て思わず笑いが出ました^^皆さんその通りだと思います。とくに小笠原選手は絶好調~。やはりWBC効果かな☆
日曜日も土曜日と同じく大声援でしたよ~^^楽天の指定席はほとんど空席でしたが。。

投稿: こぶた | 2006年3月28日 (火) 17時21分

今日の試合もヒルマン監督は“炎上”を許しませんでした・・・
監督、中に入っている人が去年と変わった様です(笑)

日曜日もたくさん入ったんですね~。
次の札Dは、4月7日からのライオンズ戦ですね。
開幕シリーズに劣らず多くの人に応援して欲しいですね。

投稿: tomo@管理人 | 2006年3月28日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/1189738

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン変わった人・・・:

« 開幕戦・対イーグルス戦! | トップページ | 対マリーンズ、1回戦、千葉M »