« ファイターズナインが帰って来る! | トップページ | OP戦 対ホークス »

2006年3月 1日 (水)

札幌D、OP戦初戦は八木投手?

こちらのニュースによると(最後の方です)→八木、直球時の「ヨッシャー」禁止令/悪クセ修正へ

3月4日の札幌ドームでのオープン戦開幕投手は、ルーキー八木投手になりそうですね。

問題は、この記事でも指摘されている様に、直球の際のかけ声・・・

アマチュアであれ、今までなぜ許されてきたのか不思議です。

しかし、任せて下さい(!?)、今度の札幌ドームの試合で、私は声が出るたびに注意します。

それでも直らなかった場合は、私が「よっしゃー」って言います(攪乱戦法!?なってない?)。

いずれにせよ、ルーキーを観るのってやっぱり楽しみですね。

力量を見る意味でも、4~5回くらい投げされても良いんじゃないかと思いますし。

躍動感あふれる活きのイイ投球がみれたらイイなぁ~。

でも、やっぱり「よっしゃー」や要りません!

|

« ファイターズナインが帰って来る! | トップページ | OP戦 対ホークス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/885667

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌D、OP戦初戦は八木投手?:

« ファイターズナインが帰って来る! | トップページ | OP戦 対ホークス »