« やっぱりライオンズは強かった・・・ | トップページ | 対ホークス戦、先勝ならず・・・ »

2006年4月28日 (金)

つげさん来札!

「にわか日ハムファン友の会」主宰のつげさんが今週末、札幌へいらっしゃいます!

(「にわか日ハムファン友の会」については、 「はむすぽ―Go! Go! Fighters!!」参照)

4月29日・30日の対ホークス戦を観戦されるそうなので、以前から連絡を取り合って、ちゃっかりご一緒させて頂くことにしていました。

29日は、試合の後にアリオ札幌にある「ファイターズグルメ」にて食事を取る予定でおります。

そこで!

非常に急なんですが、一緒に「ファイターズグルメ」での食事に付き合ってやっても良いぞって方を募りたいと思います。

つげさんも私も「ファイターズグルメ」は初めてなので、経験者(?)も大歓迎です。

ご一緒して頂ける方がいない場合は、二人っきりで親交を深めてまいります。

ご一緒して頂ける方は、下記アドレスにメールを戴ければ、待ち合わせの予定などを返信致します。また、アドレスと共にコメントして戴いてもO.K.です!

tomoearth@mail.goo.ne.jp

|

« やっぱりライオンズは強かった・・・ | トップページ | 対ホークス戦、先勝ならず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/1585169

この記事へのトラックバック一覧です: つげさん来札!:

« やっぱりライオンズは強かった・・・ | トップページ | 対ホークス戦、先勝ならず・・・ »