« 清原発言の真意 | トップページ | 対マリーンズ戦に2勝1敗と勝ち越す! »

2006年4月22日 (土)

マリーンズ戦1勝1敗・・・

今日の試合は球場で見て参りました。

昨日は、調子が悪かったとは言え、渡辺俊介投手を打ち崩しての勝利でした。

打線は、センターから逆方向へ強い意識を持ってバッティングを行っていました。

一転、今日はいつものファイターズ・・・

昨日の取り組みは、あらゆる投手に立ち向かう際に武器になるのに、簡単に元に戻ってしまうんですね。

左打者が二ゴロに倒れる場面が目に焼き付いた印象です。

セギノール・稲葉・木元の3選手が安打0では勝てる訳がありません。

セギノール選手の不振は深刻でして、打てる気がしません。

稲葉選手は、悪いときの特徴なんですが、甘い1~2ストライクを簡単に見逃している印象がありました。

木元選手は、同じ凡打の繰り返しでVTRのリプレイを何度も球場で見せれられた感じです。

八木投手が2回以降はリズムを取り戻し、バックももり立てていただけに残念でなりません。

明日は、大幅なオーダーの見直しなどの再考が必要でしょう。

では、明日も応援に行って参ります。

|

« 清原発言の真意 | トップページ | 対マリーンズ戦に2勝1敗と勝ち越す! »

コメント

昨日の試合は残念ながら、負けてしまいましたが。今日の試合は、打線が爆発して勝利しましたね♪次は西武戦ですが、頑張ってほしいですね。

投稿: momo | 2006年4月23日 (日) 17時16分

次はライオンズ戦ですか・・・
今年のライオンズは、強い様でして・・・
カブレラとの一見もありますが、投手陣は思い切って内角を攻めてライオンズ打線を抑えて欲しいですね。

投稿: tomo@管理人 | 2006年4月23日 (日) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/1501132

この記事へのトラックバック一覧です: マリーンズ戦1勝1敗・・・:

» 立ち上がりだけだったんだが・・・ [ハム日記]
 ヒマな休みだったんで、ぼーっとTV観戦。  八木なぁ。どうだったんだろう? CSの解説の光山さん曰く「組み立てが悪い」ってことだった らしいけど、よくわかんなかった。とりあえず、2回からはかなり好投してた。あと、八木の クイックが悪かったのか、鶴岡の送球が悪いのか(高すぎっ!)、2回までに3盗塁許す。こちらも 7回には西岡を刺せてたので、好転しているのかと思う。  しかし、71/3イニング、3失点ならまあ合格点でしょう。出してみないとわからない建山も 今日はよかったみたいだし。 ..... [続きを読む]

受信: 2006年4月22日 (土) 22時33分

» 4/22【vsロッテ5回戦】 八木、無安打途切れるも見殺し途切れず + ガッツWBC展示 [Fighters@Yah! Yah! Yah!]
 牛殺し。  マス・オーヤマ。  山羊殺し。  バナナ大使。  「・・・」  同情するなら援護くれ。  そんな試合でございます。 <ロッテ3−2日本ハム>◇22日◇札幌ドーム(ニッカン式スコア)  ――正直、試合の内容は覚えてません。  福浦に代打が出たとか、賢介横っ飛びとかうっすら記憶にありますが、久々のドーム観戦でカッ飛ばして飲みまくってので、スコアを見てもナニがなに�... [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 13時19分

» 爆発を期待!! [恋愛日記]
何故なんでしょう?? 凄い問題にブチ当たっています( ̄ω ̄;) 昨日の、 日本ハ [続きを読む]

受信: 2006年4月23日 (日) 15時39分

« 清原発言の真意 | トップページ | 対マリーンズ戦に2勝1敗と勝ち越す! »