« 札D、対ライオンズ戦3連敗・・・ | トップページ | イーグルス戦2連敗 »

2006年4月10日 (月)

柳田さん・・・

現役時代にノムさんにもっと野球ルールも教えてもらっとけば良かったね・・・

こちらの記事を参照→ああ“勘違い”…ロッテ・バレンタイン監督、投手交代し損なう

ライオンズに3タテされた悔しさから立ち直り、札Dの3連戦でとても気になったことを一点だけ。

飯山選手のテーマソングに長渕剛の「勇次」が流れていました。

飯山選手は、鹿児島出身なんですね。

好きな言葉は、「夢はかなえるものであってかなうものではない」(別冊宝島 プロ野球選手データ名鑑より)

無条件に彼を応援します(単純バカ→私)。

近未来の鉄壁の内野陣がたった今完成しました。

サード・飯山選手-ショート・陽選手-セカンド・川島選手-ファースト・鵜久森選手

球場で大きな声で「勇次」を歌っているのは、私です。

もし見かけたら、見て見ぬふりをして下さい・・・!?

|

« 札D、対ライオンズ戦3連敗・・・ | トップページ | イーグルス戦2連敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/1358765

この記事へのトラックバック一覧です: 柳田さん・・・:

« 札D、対ライオンズ戦3連敗・・・ | トップページ | イーグルス戦2連敗 »