« 全員徹夜で素振り! | トップページ | 対ホークス2連勝 »

2006年4月15日 (土)

川島!八木!!サイコー!

八木投手のノーヒットピッチングは、言うまでもなく素晴らしかった。

一方、残念なのが大記録が達成されたなかったこと・・・

しかし、だらしない諸先輩方ですが、次回からはお詫びにたくさん点を取ってもらいましょう。(期待は薄いですが・・・)

そして、

タイムリーはおろか、ランナーを帰す外野フライ・内野ゴロさえ打てない諸先輩を尻目に、闘志溢れる当たりをチャンスで打ち、1点をチームにもたらした川島選手は、チームの起爆剤となってくれるでしょう!

また、チャンスに打順が回ってくる巡り合わせの良さは、将来を期待させてくれます。

がんばれ!ルーキー!!

|

« 全員徹夜で素振り! | トップページ | 対ホークス2連勝 »

コメント

ノーヒットピッチングをした八木投手、1点をもたらした川島選手、凄いですよね♪
あとは、先輩方が頑張るだけですね。

今日は、テレビを見ていて勝った瞬間、拍手してました。

投稿: momo | 2006年4月16日 (日) 00時17分

本当に今日の試合は白熱しました。
TVの前で、拍手・ガッツポーズが感度もって感じで(ほとんど八木投手の投球に対してですが・・・)。

今年のファイターズは、昨年と違って活きのイイ投手の投球が見られて、緊張感のある試合が多いですね。
(打線が得点をあまり取れないことが、拍車をかけていることは置いといて・・・)

投稿: tomo@管理人 | 2006年4月16日 (日) 00時52分

はじめまして。とっつあんと申します。
このたびはコメントありがとうございます。
きのうはほんとうに残念でしたね。
若い力が引っ張れば先輩諸氏も奮起すると思います。
そうすれば上位進出も見えてくると思いますよ。
最後になりましたが今後もよろしくお願いします。

投稿: とっつあん | 2006年4月16日 (日) 13時18分

ようこそ、コメントありがとうございます。
こちらことこれからも宜しくお願いします。

投稿: tomo@管理人 | 2006年4月16日 (日) 18時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/1417054

この記事へのトラックバック一覧です: 川島!八木!!サイコー!:

» 勝った。勝った。ハムが勝った。 [ハム日記]
 いやはや、仕事しながら Yahoo! をチェックしてましたが、5回くらいに八木がノーヒットである ことに気づいてから「いつパナマ運河に打たれるか?」しか頭になかったよ。柄にもなくネガティブ・ シンキング。まあ、5連敗やし、連敗の中身もひどかったんでネガティブになるのも仕方ないか。 何となく、松中よりズレが怖かった。  しかし、八木、よく耐えた。常々「点をとってもらった次の回に点をとられない」ということを このチームの投手陣に向けるつもりで書き続けているけど、逆に、点をとってもらわなけ..... [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 00時18分

» 【8勝9敗】「南の強風」を完全に封じた「北の若き防風林」たちに拍手! [the Northward Impressions]
打線云々は置いといて、とにもかくにも今日は「連敗ストップ」を喜びましょう。 まさ [続きを読む]

受信: 2006年4月16日 (日) 16時25分

« 全員徹夜で素振り! | トップページ | 対ホークス2連勝 »