« 強いライオンズに先勝! | トップページ | つげさん来札! »

2006年4月26日 (水)

やっぱりライオンズは強かった・・・

タイトルはこう書きましたが、ファイターズ打線がダメだっただけかも知れません・・・

昨日、今日と残塁の山・山・山

投手陣の頑張りは、素晴らしいですね。

ダルビッシュ投手は、自身の投球を省みて、ものすごーく悔しがっていた様です。

次に繋がってくれれば良いですね。

岡島投手もしっかり働いてくれて、登板過多気味のリリーフ陣の負担が少しでも軽減してくれると嬉しいです。

森本選手は、2試合連続の先頭打者HRだった様で、打撃好調が続いております。

負け試合ですが、ヒットが出ていることもあり、明るい兆しもあるので、次に期待です!

|

« 強いライオンズに先勝! | トップページ | つげさん来札! »

コメント

森本選手がHRを打ったときは、今日も勝つのかな?とか思ってたんですが負けましたね。ヒットは出るのにタイムリーが出ませんよね。
次は札幌ドームでのソフトバンク3連戦ですね。頑張ってほしいですね。

投稿: momo | 2006年4月27日 (木) 13時20分

札幌ドームでのホークス戦ですね。
ここまではホークスに相性が良いので、このまま相性の良さが持続してくれれば良いのですが・・・
頑張って欲しいです。

投稿: tomo@管理人 | 2006年4月27日 (木) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/1586459

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりライオンズは強かった・・・:

» F−L、2−3、12−6、11−6 [ハム日記]
 仕事だったんで、スコアから。   最初の数字は今日の得点。次の数字は両チームの安打数、最後の数字は残塁数。  ひどいっしょ、これ。先発全員安打だよ。8回以外毎回安打だよ。何で負けたのかわかんない。 ヒチョリの2試合連続先頭打者ホームランで先制。これ以上ないスタートじゃないのか。その後も 7回まで毎回安打。でも追加点は1点。期待させるだけさせて毎回ぬか喜びじゃそりゃダルも へばるわ。むしろ2回の1点以降全然ヒットが出ない方がダルにとってはよかったかも。 今日の収穫は岡島がメドが立った..... [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 23時51分

» F−L、2−3、12−6、11−6 [ハム日記]
 仕事だったんで、スコアから。   最初の数字は今日の得点。次の数字は両チームの安打数、最後の数字は残塁数。  ひどいっしょ、これ。先発全員安打だよ。8回以外毎回安打だよ。何で負けたのかわかんない。 ヒチョリの2試合連続先頭打者ホームランで先制。これ以上ないスタートじゃないのか。その後も 7回まで毎回安打。でも追加点は1点。期待させるだけさせて毎回ぬか喜びじゃそりゃダルも へばるわ。むしろ2回の1点以降全然ヒットが出ない方がダルにとってはよかったかも。 今日の収穫は岡島がメドが立った..... [続きを読む]

受信: 2006年4月26日 (水) 23時52分

» 4/26【vs西武5回戦】 顔を上げるんだ、ダルビッシュ [Fighters@Yah! Yah! Yah!]
 SHINJOが打てば負けない伝説は、記事になった途端に光の速さで崩壊。  ネェ記者さんたち。ボクら、次はどんなジンクスにしがみつけばいいンでしょうか。 <西武3−2日本ハム>◇26日◇インボイス西武(ニッカン式スコア)  Fs先発は、引退を決めた新庄の道連れとばかりに清原を病院送りにしたダルビッシュ有。 清原「傷害事件起こすよ」←意訳。  と死球に対して前代未聞の反社会的報復を宣言したベースボールヤクザ�... [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 00時04分

» 4/26 vs Lions ダルビッシュの成長過程 [Fightersを斬る]
昨日は会社の人と飲みに行ってしまったので全く見ていません。 [続きを読む]

受信: 2006年4月27日 (木) 14時50分

» 今夜も稀哲が打っていた [やっぱり野球が好きだった]
パ・リーグ公式戦 ライオンズ 3-2 ファイターズ (西武ドーム) [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 15時39分

« 強いライオンズに先勝! | トップページ | つげさん来札! »