« 三日天下を全う! | トップページ | 復活!ダルビッシュ!!! »

2006年5月16日 (火)

お願いがあります!

頑張る投手陣を助けてあげて下さい。お願いします。

野手はバントが決めれなくても我慢しますし、ましてやチャンスでの一本なんて・・・。守備で投手の足を引っ張るのだけは無い様にして下さい。

捕手は、投手をリードしてあげて下さい。配球は一朝一夕に改善されないと思いますので、投手を“リードとは何か”を再認識して下さい。リードは配球だけではありません・・・

今日は小笠原選手の活躍が目に付きました。

今年は打撃・守備・走塁にと全力プレーを続けています。

チームは投手陣の頑張りと小笠原選手の気迫に何かを感じて欲しいです。

|

« 三日天下を全う! | トップページ | 復活!ダルビッシュ!!! »

コメント

監督・コーチが何故そこまでバントに固執するのか?それが私は分りません。

野手は打てないのなら、きちんと守って欲しい。イージーミスすんなと

今年のガッツはがむしゃらにPlayしてますね・・・
彼に関しては今自分の心に過る事がただの思い過ごしである事を願います。

ちょっと真面目になってしまいました。
最後に、明日・明後日は勝利を呼び込む応援して来ますので
期待して下さい!

冗談です(汗

投稿: あおい | 2006年5月17日 (水) 01時00分

本当ですよね。投手陣が頑張っているのに...。打てないんだったら、しっかりと守ってほしいですよね。ミスをしないで。

今日の試合ですが、天気が心配ですね。今のところ天気予報を見る限り雨っぽいですね。

投稿: momo | 2006年5月17日 (水) 10時28分

今日の試合、雨のため中止になったようです。明日、晴れると良いですね☆

投稿: momo | 2006年5月17日 (水) 16時07分

>あおいさん

甲子園での応援、残念ながら1試合雨で流れてしまいました。
順延の試合をあおいさんは観戦出来るのでしょうか?
いずれにせよ、甲子園では貴重な応援となることは間違いありません!
圧倒的なタイガースファンの応援は、ちょっと怖いぐらいの雰囲気があるんでしょうね。
ぜひ、我がファイターズに勝利をもたらして下さい!!

>momoさん

今日の試合はmomoさん心配の通り雨となりましたね。
昨日、惜しみなく投入されたブルペン陣には間違いなく良い休息となった筈です。
でも交流戦って雨で順延になったら、月曜日に試合が組み込まれる筈ですよね。
そうすると投手陣には余計きついかも・・・

投稿: tomo@管理人 | 2006年5月17日 (水) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/1823134

この記事へのトラックバック一覧です: お願いがあります!:

» 家庭内戦争始まる [ハム日記]
 いつも見させてもらっているふーさんのところ(→ http://blog.goo.ne.jp/chinaquince )では、 先日家庭内戦争が終わったようですが、うちは今日からです。  というか、一昨年までは、関西における日本ハムファンというのは、阪神と直接の利害関係が ないので(日本シリーズにも出ないし)、「人畜無害な珍獣」扱いだったのが、去年からはモロに 敵扱いなので、この時期だけは大変です。  正直なところ、「日本ハム調子ええやん」と言われてもピンと来てなかったんですよ。確..... [続きを読む]

受信: 2006年5月17日 (水) 00時02分

« 三日天下を全う! | トップページ | 復活!ダルビッシュ!!! »