« 巨人にまず先勝! | トップページ | 死のロード 4勝4敗で乗り切る! »

2006年5月24日 (水)

対巨人戦1勝1敗

今日の試合は巨人内海投手の好投に打線が沈黙しました。

一方、ダルビッシュ投手も常にランナーを背負っての投球でした。

今年のダルビッシュ投手は、調子が今ひとつの投球が多いですね。

将来、ファイターズの投手陣の中心的役割を担う様な期待が掛かるだけに、さらなる成長を期待したいです。

先日来、中継ぎへの配置転換が報道され、ヤキモキしていた橋本投手の件ですが、先発を1度飛ばしただけで、先発陣に戻されるようです。

今年チームが優勝するためには、彼が先発として活躍することが重要な要素の一つだと思いますので、頑張ってほしいものです。

明日は、今の投手陣で最も期待できるルーキー八木投手です。

ルーキーが最も期待されるのは、他の先輩投手がだらしないとも言えますが、八木投手に刺激されて、他の先発陣が気持ちを高めているのも事実ですので、彼にはこれまで通り頑張って欲しいです。

さぁ!明日勝って、ロードを5分の星で、札幌ドームへ戻って下さい!

|

« 巨人にまず先勝! | トップページ | 死のロード 4勝4敗で乗り切る! »

コメント

今日の試合は負けてしまいましたね。
明日は多分、八木投手でしょうね。頑張ってほしいです!

投稿: momo | 2006年5月24日 (水) 22時11分

>momoさん

今日は八木投手の好投で勝ちましたね!
明日からは札幌へチームが帰ってきます。
札幌では大きく勝ち越して欲しいですね。

投稿: tomo@管理人 | 2006年5月25日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/1924907

この記事へのトラックバック一覧です: 対巨人戦1勝1敗:

» 勝負どころ [ハム日記]
 今日は仕事。一球速報とスコアから。  5回表、1アウト2,3塁、打席には昨日サイクルヒットにリーチをかけた金子会長。  6回表、ノーアウト1,2塁、打席には今日ホームランを打ってる小笠原。  ふつうは2〜3点入るはずなんだが・・・。そのあたりで点をとってれば、内海を引きずりおろして 違う展開だったかも。まあ、レバタラだけど。  久を使わずに済んだので良しとしますか。阪神がロッテに勝ってくれたみたいだし。...... [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 23時38分

« 巨人にまず先勝! | トップページ | 死のロード 4勝4敗で乗り切る! »