« 返り討ち!!! | トップページ | 打線が復活するも・・・ »

2006年5月31日 (水)

まさに一喜一憂・・・

昨日のジャイアンツ戦の大勝に喜んだのもつかの間・・・

同じカードで、今日の大敗です。しかも逆転負け・・・

昨日の勝利は、久しぶりの打線の爆発に、チームの躍進を期待しましたが、今日は一転して好調の投手陣が崩壊で、イヤな予感が漂いました。

まるで、去年にタイムスリップした様な、2日間にどーもイヤな予感がします。

明日は、新戦力の八木投手が予測されます。

このイヤな流れを断ち切るには、これ以上ない存在です。

まさに新生ファイターズの象徴的存在である彼に、イヤな流れを断ち切って貰いましょう。

(しかし、彼にはいつも頼りっぱなしな気がしますが・・・)

--------------------

試合結果

昨日 5/30 F 12 - G 2

今日 5/31 F 4 - G 11

|

« 返り討ち!!! | トップページ | 打線が復活するも・・・ »

コメント

今日の試合は昨日と逆の試合でしたね。確かに、いつも八木投手に頼ってますねぇ。明日は勝ってほしいですね!!

投稿: momo | 2006年5月31日 (水) 23時09分

>このイヤな流れを断ち切るには、これ以上ない存在です。

ここで八木。巡りあわせなんでしょうか。
確かに怪物ルーキーに頼りっぱなしなんですが、同じ大敗でもFsの方が後に引きずりそうな負け方だったので、踏ん張ってもらいたいですね。

投稿: KID | 2006年6月 1日 (木) 08時21分

>momoさん

今日の試合、残念ながら負けてしまいました・・・
八木投手、悪いなりに頑張ったんですがね。

>KIDさん

結果的に今日の試合は、昨日の敗戦の影響を引きずってしまいました。
一時は、八木投手の悪いなりの頑張りに打線が応えて、最高の雰囲気で試合を進めていたのですが・・・
残念です。

投稿: tomo@管理人 | 2006年6月 2日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/2018504

この記事へのトラックバック一覧です: まさに一喜一憂・・・:

» 5/31【vs讀賣5回戦】 昨日の今日で倍返し [Fighters@Yah! Yah! Yah!]
 前日、Fsが滅多にない花火を打ち上げた反動か、今日は倍返しされますた。 <日本ハム4−11巨人>◇31日◇札幌ドーム(ニッカン式スコア)  全国放送で好印象を与えた昨日の成果を全てを無に帰すFsクオリティ。  やはりハムは地上波に弱かった。  個人的には、家族ジンギスカンが昨日でホントに良かったす。  今日のハイライト?  そりゃ吉田雅英の実況でしょう! 「小笠原、ツーエンドワンと高橋ヒサノリを追い�... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 08時22分

» ??? [ハム日記]
 今日は仕事の後で飲み会だったので、途中まで&スコアから。  えーと、僕が職場を出た時には0−4で勝ってたはずだったんですが・・・。  詳細を振り返る気がしないので・・・、「久さん、そんな日もあるよ」  これで勘弁してください。...... [続きを読む]

受信: 2006年6月 1日 (木) 18時50分

« 返り討ち!!! | トップページ | 打線が復活するも・・・ »