« 高めは厳禁!! | トップページ | 巨人にまず先勝! »

2006年5月22日 (月)

あすから巨人戦。

私が勝手に命名した死のロードは、ここまで2勝3敗の借金1です。

あめで1試合流れたために、目標の4勝5敗が実現不可能になりまので、新たな目標を4勝4敗としました。

つまり、明日からの巨人戦を2勝1敗と勝ち越さなければなりません。

先発陣は、リー投手・ダルビッシュ投手・八木投手といったことろでしょうか。

ぜひ、巨人を撃破して、死のロードを五分の星で札幌へ戻って来て欲しいです。

東京のファイターズファンのみなさん~!応援お願いしますね~!

(北海道から呼びかけてみました・・・)

-----------------------

それにしても、橋本投手の中継ぎ起用の采配にテンション下がり気味です。

ヒルマン采配に不信感増大です。

あと、これだけ打てない外国人選手にいつまでこだわるのでしょうか?

編成は新たな外国人選手をリストアップしていなのでしょうか?

まぁ、簡単に見つかるとは思えませんが、優勝するなら今年しかないと思いますので、よろしくお願いしたいものです・・・

|

« 高めは厳禁!! | トップページ | 巨人にまず先勝! »

コメント

優勝するなら「今年しかない」だ?
お前本当にファイターズのファンか?
そんなに監督や選手たちが信じられないなら、
日ハムファンでいて貰わなくて結構。
お前みたいなのにファンだとか言われると、他のファンに失礼だ。
とっとと他の球団に乗り換えてくださいね。

投稿: (゚д゚)ハァ? | 2006年5月23日 (火) 21時00分

> (゚д゚)ハァ?さん

今年はキャンプらか選手の意気込みが違った様ですので、選手のモチベーションが高いシーズンに優勝しないで、何時するのだと言うのが私の感想です。
応援しているとからこそ、期待しているからこそ、監督の采配や選手のプレーに不信感を抱くことも有って当然だと思いますが・・・
他球団と比べても、現在の外国人選手の成績は低迷しています。
外国人選手は所謂「助っ人」と呼ばれる存在であり、チーム補強と言う面ではよりチームへの貢献を求められる存在であり、シーズン中でも補強に動きやすい部分だと考えます。
最近のチームに私が不信感を抱いたからといって、私を全否定されるあなたの考えを逆に聞かせて頂きたい。
「お前みたいなの」と言うあなたには、私を否定する前に自身を省みては如何でしょうか?
私に他球団のファンへ乗り換えろと仰いますが、選手監督に対する不信感を持つことがファン失格なら、他球団のファンになっても同じ事だとおもいますが・・・
それとも、他球団のファンであれば、そんな奴がいても関係ないというお考えなのでしょうか?
繰り返しになりますが、私が不信感をもったことは、応援しているチームで有っても考えを書き込みます。

投稿: tomo@管理人 | 2006年5月23日 (火) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/1898687

この記事へのトラックバック一覧です: あすから巨人戦。:

« 高めは厳禁!! | トップページ | 巨人にまず先勝! »