« ドラゴンズに2勝1敗と勝ち越し | トップページ | 木元選手は居残り特守! »

2006年6月13日 (火)

坪井智哉選手、1軍登録!

「PL~♪青学~♪東芝~♪阪神!坪井~♪」

ケガで苦しんでいた坪井選手が、やっと一軍登録されました。

ケガは完治したのでしょうか?調子は良いのでしょうか?

札幌ドームで自分の目で確かめたいです。

彼の魂のこもった熱いプレーが見たいです!!

さて、今日の試合は、乱打線でした。

7失点しましたが、スワローズ打線を打ち負かしました。

そんな中、光ったのが武田久投手の投球です。

心配な投球が続いていましたが、今日は安定感溢れる投球を見せてくれました!

ここ3試合は投打がお互いを助け合って良い循環になっています。

初戦を勝ったのでスワローズ戦3連戦で勝ち越せる可能性が出てきました。

ぜひ勝ち越して札幌ドームへ帰って来て欲しいです。

チームの帰道が楽しみです!!

----------------------

今日の試合結果

神宮 F 9 - S 7

----------------------追記

おっと!つぼチカ様のブログが更新されていたのでリンク先の載せておきますね。

つぼチカ様、魂のブログ!

|

« ドラゴンズに2勝1敗と勝ち越し | トップページ | 木元選手は居残り特守! »

コメント

坪井選手が1軍に戻ってきたという知らせは嬉しいですよね!
昨日の試合は、スワローズも打ちましたが、ファイターズも打ちましたね♪
昨日の勢いで今日も勝ってほしいですね☆

投稿: momo | 2006年6月14日 (水) 10時58分

残念ながら今日は負けました。
明日は必勝態勢で、勝ち越して札幌ドームへ帰って来て欲しいですね!

投稿: tomo@管理人 | 2006年6月14日 (水) 22時42分

坪井選手待ってました~☆
今日は雨でお流れだったので
いい中休みになったんじゃないでしょうか。
これで月曜まで頑張って欲しいです。

明日からドーム3連戦☆
さっそく明日から行きます~♪

投稿: こぶた | 2006年6月15日 (木) 21時39分

>こぶたさん

お疲れ様です。
応援よろしくお願いします!
私は金・土が仕事で行けませんが、日曜日は観戦します。
なんと、バックネット裏で!
チケットが手に入ったので!
楽しみだ~。

投稿: tomo@管理人 | 2006年6月16日 (金) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/2205387

この記事へのトラックバック一覧です: 坪井智哉選手、1軍登録!:

» 珍しく殴り合いに勝利!! [ハム日記]
 何故か一昨日決勝ホームランで復調と思われたセギをスタメンから外し、木元久々のスタメン。 前回神がかりピッチングのダル、さてどうなるか。  ということで、最近火曜休みが多かったのに、今日は仕事。いつもどおりスコアと速報から。  映像をろくに見てないのでよくわからんけれども、両投手ともできはイマイチだったのかな。 まあ、SHINJO、鶴岡、賢介、金子と4発はいいんだけれども、ダル5回持たず。その後橋本。橋本?  リーが2軍落ちなので橋本を先発に回すのかと思ったんだけど、ここで使うか。..... [続きを読む]

受信: 2006年6月14日 (水) 00時05分

« ドラゴンズに2勝1敗と勝ち越し | トップページ | 木元選手は居残り特守! »