« 祝勝会! | トップページ | 小笠原選手、残留決定! »

2006年10月29日 (日)

坪井選手に戦力外通告・・・

一報を知って大変ショックでした。

非常にケガが多かった坪井選手。

ケガのリスクが高く、年俸も高めの坪井選手は戦力の中で構想外となってしまったのでしょう・・・

新庄選手の抜けた外野陣の一角に彼が食い込んでくれると信じていました。

彼の熱い言葉が好きでした。

他球団での活躍を祈っています。

|

« 祝勝会! | トップページ | 小笠原選手、残留決定! »

コメント

坪井選手の戦力外は坪井選手本人のブログを見て知りました。知った時はショックでしたが、一番ショックなのは本人でしょうね。

投稿: momo | 2006年10月30日 (月) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/3999168

この記事へのトラックバック一覧です: 坪井選手に戦力外通告・・・:

» 去るのか去らないのかよく分からない人たちの話 [Fighters@Yah! Yah! Yah!]
 日本一。この甘美な響き、どうですか?  ワタシ個人の想いでは、リーグ制覇が主、日本シリーズは従という位置付けだったンですが、いざチャンピオンになってみるとナンだか俺まで世界を制覇した気になってくるね!!  ――いや、私が何かを成し遂げたわけでないのは承知しておりますが…。  しかし、気持ちよく勝利の美酒に酔いたいところに飛び込んでくるニュースといえば、誰が残るの残らねェのという話... [続きを読む]

受信: 2006年10月31日 (火) 08時43分

« 祝勝会! | トップページ | 小笠原選手、残留決定! »