« 坪井選手に戦力外通告・・・ | トップページ | サヨナラ、ガッツ・・・ »

2006年11月19日 (日)

小笠原選手、残留決定!

タイトルは、当然、私の希望的観測です。

ところで、某ニッカンスポーツや某報知新聞の報道記事と私のブログ記事が全く同じ程度のレベルであることに気付きました。

どちらも書き手の自由作文ですね。

まぁ、私のブログが自分の意志で自由にかいているに対して、あっちは色んなしがらみで書かされている部分があるんでしょうがね・・・

根拠や裏付けが貧しい自由な作文であることには代わりありませんね。

------------------------

ファイターズへの私の思い入れを取り除いて、客観的に考えますと・・・

小笠原選手がファイターズに残留するメリットは、非常に大きいです。

よって、私は小笠原選手が残留すると宣言します。

小笠原選手は、ここまで成功した選手であるので、観察力および分析力に優れたクレバーな選手であると言う私の確信による結論です。

(※ただし、この思考に関してはジャイアンツへの思い入れは取り除いていません)

------------------

追伸、今日のパレードは素敵でした。

北海道で優勝パレードが見れるなんて夢のようです!

|

« 坪井選手に戦力外通告・・・ | トップページ | サヨナラ、ガッツ・・・ »

コメント

 どうもです。

 私と同じ結論に達している人が個々にも!ってか「移籍確実」と喚き散らすマスコミの提供してくれる情報はどれも「残留濃厚」としか取れないものなんですが。

投稿: 世界日本ハム | 2006年11月20日 (月) 00時57分

>世界日本ハム 様

コメント&トラックバックありがとうございました。
早速、訪問させて頂き楽しく読ませて頂きました。
各新聞社の報道に関する分析を非常に興味深く読ませて頂きました。

最近の報道記事から受けるストレスが日増しに高まっていました。
彼らにそういう記事を書かせるは、一体何なんでしょうね・・・(個人的な資質なのか、
様々なしがらみなのか?)

投稿: tomo@管理人 | 2006年11月20日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/4236435

この記事へのトラックバック一覧です: 小笠原選手、残留決定!:

» F+Updates パレードの日、電波記者を秘かに消せ! [【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式]
【道新】紙吹雪乱舞、札幌パレード 15万人祝福【道新】V戦士歓声連れ堂々 駅前通は人、人、人【道新】道都熱狂 響く「シンジテタ」 ビルの窓、沿道びっしり【道新】本社が号外を配布【道新】札幌の中心でツヨシ、ガッツと叫ぶ パレードで沿道のファン【道新】札幌...... [続きを読む]

受信: 2006年11月20日 (月) 00時55分

» 小笠原選手巨人入団 [Beauty]
日ハムの小笠原選手がジャイアンツに晴れて入団。来季のジャイアンツは李と高橋と小笠原でガッツンガッツン打って優勝してほしい。でも、小笠原選手がヒゲを剃ったのはちょっと残念だな。ヒゲの方がかっこいいのに。【ビフォー】↓【アフター】ヒゲなしでも応援してます!! [続きを読む]

受信: 2006年12月 4日 (月) 23時18分

« 坪井選手に戦力外通告・・・ | トップページ | サヨナラ、ガッツ・・・ »