« 投手陣の仕上がりは上々! | トップページ | ガッカリ・・・ショックデカイです。 »

2007年4月11日 (水)

Today's MSP

放送席、放送席~。

本日のMSP(最も “素敵な” プレーヤーの略)は、田中幸雄選手です!

----------

と言うことで、私が中盤から試合中継を見た中で、もっとも素敵だったのが、フォアボールで出塁し、レフト前ヒットで2塁から激走で生還した幸雄さんです。

今年のチームには、表に裏にチームを牽引するチームリーダーの存在が、やや希薄に思えます。

そんな中、田中幸雄選手にはチームリーダーとしての存在感を発揮して欲しいです。

フィジカル面が良さそうであり、メンタル面は2000本安打を前にして、さらに充実しているように見えます。

特に、今日のフォアボールを選んだ場面は、ヒットが欲しい気持ちを抑えつつ、チーム方針として粘りのバッティングを実践してれました。

幸雄さんの元気な姿を目の当たりにして、他の選手は一生懸命やらないわけにはいかないでしょう。

チームの状態が上向くことを期待しています!

|

« 投手陣の仕上がりは上々! | トップページ | ガッカリ・・・ショックデカイです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/6059166

この記事へのトラックバック一覧です: Today's MSP:

» 公檻5回戦 晴らして候 [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
北海道日本ハム7−2オリックス (日本ハム2勝3敗0分 18時1分 札幌ドーム 15455人 3時間21分) 勝:八木3試合2勝1敗1QS 負:セラフィニ3試合1勝1敗2QS 投手(公) 八木QS(7回2/3)-押... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 00時03分

» 今は雌伏の時 [ハム日記]
 まあ、チーム事情が悪いときって言うのはあるわけで、そこでいかにズルズルと連敗せずに 踏み止まって流れが変わるのを待てるか、って大事だと思います。そういう意味では、最悪の チーム状況で大型連敗してないのは、まあ、まだ救われるかな、と。  で、今日もニッカン式から。  前回はやられてしまったセラフィニ相手でしたが、初回いきなり賢介四球、左腕相手にもスタメンの 坪井死球で自滅気味のところにダブルスティールで揺さぶって2点タイムリー、とまるで強くて そつのないチームのような先制点。まあ、セ..... [続きを読む]

受信: 2007年4月12日 (木) 09時48分

« 投手陣の仕上がりは上々! | トップページ | ガッカリ・・・ショックデカイです。 »