« ガッカリ・・・ショックデカイです。 | トップページ | エースの仕事 »

2007年4月25日 (水)

YOHちゃん、プロ初ヒット!!

チームは6連敗ですが、私の一押し陽選手がプロ入り初ヒットを記録しました。

金子誠選手の後継者として大きく成長して欲しいです。

私も球場では彼のレプリカユニを着て応援を続けます。

(私のレプリカは少しスペルが違いますが・・・)

私が大好きだったスワローズの池山隆寛遊撃手の様に華のある遊撃手に育って欲しいです。

|

« ガッカリ・・・ショックデカイです。 | トップページ | エースの仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/6209844

この記事へのトラックバック一覧です: YOHちゃん、プロ初ヒット!!:

» あきらめの境地 [ハム日記]
 今までも何度か「去年とは違うチームだ」「ディフェンディングチャンピオンなんておこがましい。 3位でPOに行けるかどうか、そこに焦点を絞るべきチームだ」と書いてきました。頭ではそう理解 していたつもりでしたが、まだ、「1,2点のビハインドなら打線が何とかしてくれる」「ランナーが出れば けっこうホームに返せる」なんていう甘い期待を捨てきれずに応援しては裏切られてきました。  昨日でふっ切れた気がします。「ビハインドゲームは、僅差でも基本的に追いつけない」「ランナーが 出たって、そうそう簡..... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 01時02分

» 公鴎4回戦 もしつまづいたら思い出そう 今のこの気持ち [【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式]
 昨日はすいませんでした。何のかんの言って自分も相当テンパっているようです。イラついてるのかな?そういう認識はないんだけど。  自分は公にそう口汚い言葉は浴びせられないですよ。でも悔しくない訳じゃないんで... [続きを読む]

受信: 2007年4月26日 (木) 01時07分

« ガッカリ・・・ショックデカイです。 | トップページ | エースの仕事 »