« 14連勝でついに連勝止まる。 | トップページ | 1-0でリードしていた8回裏・・・ »

2007年6月26日 (火)

木元選手、あなたの才能は再び開花する!

本日、バファローズとのトレードで木元選手と清水投手が移籍することになりました。

成績が残せずに苦しんだ今シーズン、思い切りの良いスイングから繰り出される快打を見ることなく、移籍してしまうのは残念でなりません。

しかし、あなたの才能は必ず移籍先のチームで再び開花します。

札幌ドームへ戻ってきた時には、再び開花した大きな花を“片鱗”で良いので見せて下さい。

木元選手が不振に苦しんでいるのは、色々な理由があるでしょうが、新たな環境が「キッカケ」となってくれることを信じております。

このトレードが木元選手にとって本当に良い結果となることを強く信じています。

バファローズの主軸としての札幌ドームへの凱旋を待っています。

|

« 14連勝でついに連勝止まる。 | トップページ | 1-0でリードしていた8回裏・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/6939302

この記事へのトラックバック一覧です: 木元選手、あなたの才能は再び開花する!:

» 悲報 [ハム日記]
 またしてもセギ休み、金子会長も休み。あれあれ、大丈夫かいな。  で、4番信二5番小谷野で初回2点先制、仁志、タクローソロ2本で同点、2−2。  8回表、信二、小谷野、工藤3連打でノーアウト満塁から稲田、飯山、小田3者凡退。あのさぁ、 代打でしょ、ここは。今日ヒット打ってるかも知れんけど、幸雄さんも坪井も残ってるんだから。 2アウトから代打小田じゃなくて、その前に代打攻勢をかけないと。まあ、チョンソも落としたし 会長不在で飯山に代打出せないのもわかるけど…、でもここが勝負どころでしょ。..... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 10時21分

» 木元邦之 選手 [ベースボール短編集]
トレード発表後、ファンのブログなどを巡ってみました。 その中で印象に残ったものを引用しておきます。 一ヶ月ほど前でしょうか。 2軍調整中の木元がでているG戦を応援に行きました。 試合後、選手の出待ちをしているところ、一番最初に姿を現したのが木元。 腰に大きなコルセットを巻いており、相当腰に負担かかってるんだな・・・。としみじみと感じた・・・ サインを求めると快く応じてくれ、「一軍を助けてくれ!」と言うと、無言で手を挙げ去っていきました・・・・。 今思えば、あ... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 12時08分

« 14連勝でついに連勝止まる。 | トップページ | 1-0でリードしていた8回裏・・・ »