« さぁ!頂上決戦!! | トップページ | ファイターズ野球とは »

2007年10月27日 (土)

テレビ朝日・・・

最低のテレビ局です。

インタビュー途中で、中継を終了するなんて、シンジラレナイ。

地上波の常識ですか?(最低の常識ですが・・・)

放映権を販売したNPBも最低ですが・・・

なぜCSに中継させてあげないんですか?

CSには安く販売して中継させてあげてよ。

独占・寡占は中継局の増長を招くし、やる気のない地上波テレビ局には中継して貰わなくて結構です。

魅力のないコンテンツと言う認識ならば中継しないで欲しい。

CSでお金を払ってでも、きっちり中継してくれる放送を見たいね。

|

« さぁ!頂上決戦!! | トップページ | ファイターズ野球とは »

コメント

まずは1勝。良かった、良かった。
テレビ朝日の件ですが、僕は早速クレームのメールを送りました。
テレビ朝日のHPから“問い合わせ”という所があるので、そっからアドレスを変えて2通送りました。
ははっ

投稿: すぃんずぃ | 2007年10月28日 (日) 16時55分

>すぃんずぃさん

>テレビ朝日の件ですが、僕は早速クレームのメールを送りました。

ありがとうございます。

私はテレ東に試合後のインタビューも中継して下さいとメールしましたよ。

2戦を終わって、1勝1敗は上出来です。

攻撃面と投手陣にらしくないプレーが出ています。

移動日を挟むので、修正してくれると思います。

投稿: tomo@管理人 | 2007年10月29日 (月) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/8642684

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ朝日・・・:

« さぁ!頂上決戦!! | トップページ | ファイターズ野球とは »