« 2008キャンプイン | トップページ | 補強は上々 »

2008年2月11日 (月)

未来の四番

昨日の紅白戦にて中田翔選手をじっくり見ることができました。

第一印象は、身体が横にデカイ。

膝への負担が心配です。

一線級で野球を続けるためには、徐々に良いので上手にウエイトを落とすことに取り組んで欲しい。

三塁の守備練習を頑張れば、自然に絞れる様な気もしますが。

打撃センスは、やっぱり抜群でした。

2打席目は、追い込まれてから、ストライク臭いボールをしっかり、カットしセンスがあるなぁと関心していたところに、ホームランを放ちました。

追い込まれた後のストライクを簡単に見逃して三振したバッターが目立っただけに、余計光ました。

ルーキーに期待するワクワク感は、毎年の楽しみですが、今年はかなり大きい楽しみです。

|

« 2008キャンプイン | トップページ | 補強は上々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/11108/10435618

この記事へのトラックバック一覧です: 未来の四番:

« 2008キャンプイン | トップページ | 補強は上々 »